『KAGUYA × yuiko ヴォーカルコレクション』 発売決定

yuiko new Album 【 Gratitude ~ KAGUYA × yuiko ヴォーカルコレクション~ 】
Getchu.com:Gratitude~KAGUYA×yuiko ヴォーカルコレクション~ (アトリエかぐや)

基本的には『プリ☆さら』の初回版同梱のものと一緒らしいが、通常販売版にはボーナストラックとして各ボーカル曲の元のBGMが収録されるとのこと。他のタイトルはともかく「茉莉菜の記憶」は好きな曲だから、通常販売版を買うことになるだろうな。
『オレと彼女は主従なカンケイ』でのyuiko曲はどれも気に入っているが、特に「Everlasting song」(茉莉菜ED曲)がゲームの内容とうまく寄り添った大好きな曲だったので、今回収録されて嬉しい。(yuikoをチェックするようになったキッカケの曲でもある)


それにしても。今回のファンディスクのタイトルチョイスでも思ったことではあるけれども、オレカノの不遇っぷりはなんとかならんもんだろうか。個人的には現BY(旧HTP)ラインのタイトルの中では一番好きなんだけどなあ。
つか最近のBYはシナリオがタルくてヌルいしボリューム不足だしで超不満。『さらさらささら』の遠野そよぎのムダ遣いは酷かった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。