fc2ブログ

雑記 100128

ブルーレイマイスタークイズ インターミッション - Blu-log

アニメージュやトロ・ステーションでは『とらドラ!』に食われたようだが、やはりWeb票が強かったようで、見事に『ゼーガペイン』が1位を獲得した。ただゼーガは2クールだったから前回のtrue tears(1クール)よりも1回の出費額が大きくなるわけで、ttの時の成功体験がそのまま次でも上手くいくとは限らないだろう。そもそもttの受注限定生産って手法自体がかなりイレギュラーだと思うので、できれば今回は一般販売も含めて広い販路で扱って欲しい。

まあ、どんな形になっても俺は間違いなく買うだろうけど。


コミックナタリー - ユリイカ2月号、藤田和日郎特集。荒川弘との対談も

雑誌がユリイカってのが猛烈にイヤではあるけれど、これは買わざるをえない。荒川弘との対談というのはいかにもそれらしいな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント