『Dies irae』 『神咒神威神楽』 コンシューマ化決定

lightstation Happy light Cafe

遂にDies irae・神咒神威神楽のコンシューマ化が決定! 只の移植ではなく今回もいろいろ追加要素が?
発売はDies iraeからの発売に、気になる発売日はまだ未定ですが詳細が決定次第ラジオやHPで公開していきます!


ハァッ!?

Twitter / @masada_takashi: そんで、えーっと、コンシューマ化の発表もしたのかな。 ...

そんで、えーっと、コンシューマ化の発表もしたのかな。
今まで色んなところで言ってた通り、正田はコンシューマ化というもの自体あまり好きではありません。
今回、紆余曲折を経て踏み切ることになったのですが、そのあたりの詳細はイベントで。
あと、やるからにはちゃんとやりますよ。手抜きはしない。


いや、これで18禁要素カットアウトするだけのお手軽手抜き移植なんざしたら本気で見捨てるけどな。つーかこれは『僕と、僕らの夏』や『Dear My Friend』の時みたいなPC逆移植の完全版がリリースされることまで含めて既定路線だろ、クソッ(早狩的表現)。……まあ出たら買ってしまうとは思うんだけどな。問題は媒体が何になるかということだ。PSPの低解像度であの文章量は死ねるからいっそPS Vitaにして欲しいくらいだ。あと今回は特典商法はマジ勘弁してください。ディエスで味を占めたのかしらんが調子コキすぎだろ。


……というか、やっぱりパラロスはハブられるのかよ。昔の出来で満足が行ってないというならば、いっそテキストから何からフルスクラッチでリメイク(この場合はリビルドか)して欲しいくらいなんだけど。せめてフルボイス。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。