雑記 110825

AmazonからBlu-ray BOXがまとめて届いてて思わず悶死。来月のクレジット引き落とし額は考えたくありません。しかし今月以上に来月のエロゲ&CSラッシュの方がキツいんだけどさ。

同棲ラブラブル オフィシャルホームページ

新しい髪型のオーラマジパネエ。イントロダクションだけでエレクチオンが止まりませんわ。
SMEEのオフィシャルTwitterで、さつきシナリオの分量の薄さについての解説があったが、その内容以上に、プロダクトの方向性とか優先順位についてのクリアな見解が見て取れることが面白かった。ラブラブル本編でも、発売前のインタビューで語られていたプロダクトの訴求要素がゲーム内できっちり組み込まれていたことに感心したので。
スポンサーサイト

雑記 110821

放置プレイが続いてたので少しずつリハビリを初めてみんとす。

『WHITE ALBUM2 CC』完成度は現在85% CCのシナリオボリュームはICの5倍以上と”超大作級” あしたがみえない

20日売りの雑誌で情報公開された『WHITE ALBUM 2 -closing chapter』だが、雑誌で見られる新規イベントCGだけで期待度がマックスまで上がってしまってマジ悔しい。綺麗な村様の破壊力はマジチートレベルだぜ……。丸戸のシナリオ部分については微塵も不安に思っていないし、これは年末の個人的な本命かなあ。

しかし、12月22日という日付がなんか見覚えあるなと思ったら、2年前の『Dies irae ~Acta est Fabula~』の発売日だったんだよな。延期ゲーはこの日に集まるジンクスでもあるんかいな。

「ふしぎの海のナディア」がBlu-ray BOX化 -AV Watch
「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も -AV Watch

オールドガイナックス世代狙い撃ちのBD化。抗える訳もないのでサクッとポチりましたよ、ええ。個人的には、ナディアがBDアプコンでどんな画質になるかが気になる。特に第2期OPとか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。